今日も鳥日和 ふぃーるどのおと

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り難

<<   作成日時 : 2017/05/04 05:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅近くの海岸でこの時期には珍しくカンムリカイツブリに出会いました。
かなりきれいな夏羽になっていましたが、撮ったカットを家で現像してみたら、嘴に釣り針が引っかかっているようで、長い釣り糸を垂らしていました。翼に絡まったらアウト、なんとか取れてくれると良いのですが…

画像

画像


かなり長い釣り糸でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り難 今日も鳥日和 ふぃーるどのおと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる